アクセスカウンタ

どなこの元気の元

プロフィール

ブログ名
どなこの元気の元
ブログ紹介
子供の頃から読み書きなど大嫌いだった私ですが
息抜き兼ボケ防止になれば良いかなぁ〜っと一大決心!
流行に乗って「ブログ」を始める事にしました。
誤字脱字はご愛嬌と言う事で・・・
宜しくお願いしま〜す♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドリしてきました!
ドリしてきました! またまたライブです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/28 03:28
そして、うし?
そして、うし? 少し前に、ミルクセミナーに参加してきました なんでも、6月は牛乳月間だそうで 牛乳をもっと知って飲んで!と言う趣旨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 13:03
ぶた
ぶた これまた、お友達お勧めのお店 横浜中華街の肉まん・餃子のお店『皇朝』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 13:01
とり
とり お友達に、美味しい鳥料理のお店が有るので・・・ と連れっててもらった「骨付鳥 一鶴」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 12:57
危機感が足りない
失業をエンジョイしている私ですが〜 手に職のない私・・・少しは危機感が有って 一応?職業訓練校なるものを受験してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 11:01
感動でした
感動でした YUMI MATSUTOYA CONCERT TOUR 2009 TRANSIT マスクを掛けながら行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 03:18
なんてこった
世の中の流行に乗り、派遣切りにあった私 晴れて?!ぷー太郎です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 18:40
国内旅行より安い台北
国内旅行より安い台北 台湾行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 02:28
わーい!
わーい! これから、ちょっとだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 13:03
家主
家主 置き物では有りません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 12:33
手抜きネタ
手抜きネタ そのまんま東のキャラ付きの 宮崎県産「ほうれん草」 あくが無いので湯がく必要が無いので 。。。そのまんま汁物にポン 急いでる時には持って来いでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 05:15
どうしてそうなるの?
どうしてそうなるの? 先日、スーパーで発見したお惣菜 (名前は忘れちゃった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 01:22
激安商店街
激安商店街 アメ横に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 23:58
久々の戦利品
久々の戦利品 先日帰宅すると、宅配の不在票 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 04:56
薄皮のミルク
薄皮のミルク 久し振りに、薄皮シリーズ発見です 「薄皮練乳ミルクパン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 04:44
海のミルク
海のミルク この、でっかい殻付き牡蠣 ご近所さんからの、お裾です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 04:43
は〜るよ来い♪
は〜るよ来い♪ 今日は、晴天でしたが 風が冷たくて、残念ながら お布団が干せませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 17:59
山崎パン二品
山崎パン二品 「クロスティック いちご」 苺ソースが混ぜ込んで有るデニッシュ生地に アイシングかけて有る なが〜〜〜〜いパンでした。 何センチか測っておけば良かった・・・ でも、あっと言う間に無くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 17:58
ご褒美・・・何の?
ご褒美・・・何の?      前回のジェルが剥がれてきたので      また行って来ました〜      会社サボって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 17:58
おバカに続き、情けない私
おバカに続き、情けない私 これも去年11月頃の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/17 03:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

どなこの元気の元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる