アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ドリしてきました!
ドリしてきました! またまたライブです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/28 03:28
そして、うし?
そして、うし? 少し前に、ミルクセミナーに参加してきました なんでも、6月は牛乳月間だそうで 牛乳をもっと知って飲んで!と言う趣旨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 13:03
ぶた
ぶた これまた、お友達お勧めのお店 横浜中華街の肉まん・餃子のお店『皇朝』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 13:01
危機感が足りない
失業をエンジョイしている私ですが〜 手に職のない私・・・少しは危機感が有って 一応?職業訓練校なるものを受験してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 11:01
感動でした
感動でした YUMI MATSUTOYA CONCERT TOUR 2009 TRANSIT マスクを掛けながら行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 03:18
なんてこった
世の中の流行に乗り、派遣切りにあった私 晴れて?!ぷー太郎です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 18:40
国内旅行より安い台北
国内旅行より安い台北 台湾行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 02:28
わーい!
わーい! これから、ちょっとだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 13:03
家主
家主 置き物では有りません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 12:33
手抜きネタ
手抜きネタ そのまんま東のキャラ付きの 宮崎県産「ほうれん草」 あくが無いので湯がく必要が無いので 。。。そのまんま汁物にポン 急いでる時には持って来いでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 05:15
どうしてそうなるの?
どうしてそうなるの? 先日、スーパーで発見したお惣菜 (名前は忘れちゃった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 01:22
激安商店街
激安商店街 アメ横に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 23:58
久々の戦利品
久々の戦利品 先日帰宅すると、宅配の不在票 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 04:56
海のミルク
海のミルク この、でっかい殻付き牡蠣 ご近所さんからの、お裾です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 04:43
は〜るよ来い♪
は〜るよ来い♪ 今日は、晴天でしたが 風が冷たくて、残念ながら お布団が干せませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 17:59
ご褒美・・・何の?
ご褒美・・・何の?      前回のジェルが剥がれてきたので      また行って来ました〜      会社サボって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 17:58
おバカに続き、情けない私
おバカに続き、情けない私 これも去年11月頃の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/17 03:45
おバカな私
おバカな私 去年の暮の事 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 10:48
さすが義弟
さすが義弟 妹夫婦が遊びに来ると言うので 「アイスの在庫が無いからついでに買って来て〜」 と頼んだら、買って来てくれてたアイス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 07:26
駅伝の特典
駅伝の特典 箱根駅伝の際、箱根沿道のお店などが 甘酒、珈琲、シチューパンなどを 応援の方へ、無料で配布するサービスが 振る舞われるのは知っていましたが 地元横浜でも色々イベントが有る事を小耳に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 06:57
暖冬のお陰で動けました
暖冬のお陰で動けました 今年は、お天気に恵まれたお正月で 暖かくて早朝からの行動でも 苦にならず、何年ぶりかで ご来光を拝みました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 22:29
賀正
賀正 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 00:53
箱根駅伝コースでした
箱根駅伝コースでした 今年の締めは、箱根周遊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:31
美味しくって楽しい1日でした
美味しくって楽しい1日でした 友達に、つゆだくな小籠包を食べたいと言ったら 「じゃー作りましょう」と、嬉しい事をいってくれたので 餃子パーティを堪能して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:49
陽子さん
陽子さん 食べました〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:45
発見
発見 レスポの傘です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 17:37
100円でしたが・・・
100円でしたが・・・ 実は、ジェルに行く前、爪が割れそうだったので ゴムの指サックをして保護していたんですが〜 中が見えなくって、外したら爪が割れて 指サックの中に、爪が転がっていた・・・ それもサロンに行く前日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 17:21
カルジェル
カルジェル ジェルして来ました〜 シルバーかゴールド系の色にしようと思いながらショップへ 結局、クリスマスだし?今からなら、お正月までもつし シルバーよりも、やや明るいゴールドに決定 なかなか気に入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 04:50
銭失い
銭失い   先日、母に頼まれて買った   「カロリーブレス」と言う   怪しい笛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/08 02:31
珍しいお土産
珍しいお土産 お土産で買った「ごぼう菓子」 きんぴらそのもの! 癖になる味で、もっと買ってくれば良かったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 02:30
念願の・・・
念願の・・・ 先週末、一泊二日で紅葉狩りに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 02:14
日本一
日本一 今日は物すごーく綺麗な富士山が見られました! 携帯のカメラなのでイマイチですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:56
どうしても買いたかった・・・
どうしても買いたかった・・・ 少し前まで色々有って凹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 18:37
天気の良い日は〜2
天気の良い日は〜2 一番の目的で 造るボランティアで参加したかった 「日本大通りフラワーアートフェスティバル」 見て来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 18:37
天気の良い日は〜1
天気の良い日は〜1 連休最終日の今日は、どんより雨模様ですが 2日目は、ポカポカお出掛け日和 フラフラとして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 18:36
コンビニ限定
コンビニ限定 スターバックスの缶コーヒー ダブルショット 「エスプレッソコンパーナ」「エスプレッソドッピオ」の2種類 発売されたと聞きコンビニへ 140グラム170円と、少々高かったですが 店舗に近い味に近いならと思いゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 03:42
すごっ!
すごっ! 写真では判り難いですが ただのキャベツでは有りません・・・ 巨大なんです! 横にあるのはブロッコリー 「札幌大球キャベツ」と言うそうです。 1980円 誰が買うんでしょうか? 美味しいのかな? 硬そう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 03:13
結果発表
東京マラソンはずれました・・・ やっぱりくじ運悪かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 23:52
鍛えた後のご褒美
鍛えた後のご褒美 月曜日は、歩いた褒美で? 日帰り温泉に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 02:07
ウォークラリー都内編
ウォークラリー都内編 日曜日は、ウォークラリーに参加して来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:49
ちょっと違う?ハロウィン
ちょっと違う?ハロウィン ちょっと前に食べた ヤマザキの「月見焼きソバパン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 02:49
自宅でハロウィン
自宅でハロウィン ランドに行こうと頑張りましたが 結局仕事で行けなかった・・・ フル仮装のゲストの嵐 見たかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 00:36
ベルデュールでハロウィン
ベルデュールでハロウィン ベルデュールのケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 23:28
初挑戦
初挑戦 最近、日記はサボっているものの スイミングには、毎日ちゃんと通っている私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 23:51
本来の目的は・・・
本来の目的は・・・ 先日参加した、12キロのウォーキングで 少し長い距離の自信が付いて 東京マラソンが見えて来た様な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 23:06
ビックリした〜
暗がりで、パソコンをパソコンラックに差して有ったハガキが はみ出していて、それこに気がつかずに 思いっきり目に、突き刺してしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 23:41
ウォーキング
ウォーキング 日曜日 相模川河口を歩くイベントに参加して来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:36
健康・・・2
健康・・・2 これまた、体測定でミネラルが不足との結果で 最近ハマっているのが「水」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 23:56
健康・・・
健康・・・ 先日のジムで、コアが弱いと指摘されて 鍛える方法に「バランスボール」が良いと聞いて 欲しいな〜っと思っていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 23:52
ぼやき
今日もまた、お仕事休んでしまい 自主4連休作っちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 23:52
皇帝ひまわり
  五月に苗を買って植えた「皇帝ひまわり」   初めの頃は、本当に5mにまで育つの?   と思うくらいだったのに〜   夏の間にすくすくと成長していたらしく   気がつけば、背丈を遥かに超え   3mは裕に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:58
納得の体成分分析結果
あるスポーツクラブで体験入会をやっていたので お試しで行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 18:16
基準は?
赤坂まで野暮用で出掛けたんですが Yahoo!路線情報の「到着時間指定」で検索した 時刻表を頼りに乗車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:46
さぼっちゃいました・・・
土曜日は、お友人が中心となって企画した花火大会が有りました。 それが、400人弱も参加の、尺玉まで上げちゃう本格的な花火で 昼間から、お手伝いもさせてもらい、感動も倍増で とっても、とっても楽しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 23:50
ゲリラ雷雨
バケツをひっくり返した様な雨 「ゲリラ雷雨」 っていうのに遭遇しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:49
幾つになっても・・・
今朝出勤すると、机の上に大きな包み・・・ お友達が、毎日お昼寝している私に お誕生日のプレゼントに 可愛いウサギの枕を 置いといてくれてたのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 23:59
知らなかった・・・
今日、初めて知りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/03 23:43
湿度90%
この一週間雨ばかりで ついに生えてきました 食用なら嬉しいけど 駄目よね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 01:44
笑いたい時に〜
         「のびのびーくん」             笑っちゃいました〜             私が見てたら、子供が寄ってきて             じーっと魅入ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:34
こんな事なら始から・・・
壊れて放置状態だったPC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 23:43
ちょうど良いのは無いの?
この所、急に涼しくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:34
脱・憂鬱
おもーーーい足取りで出勤したのですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 23:50
憂鬱1
 プール三昧だった夏休みも  今日で終わりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 23:54
ややうけ
   先日お花屋さんで発見した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 23:51
独占
昨日までは、スイミングスクールが夏休みだったので 市営プールに通っていたんですが ちょっと混んでいたり、シャワーで石鹸が使えないとかで やや不便でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 18:06
ラムネ風味蒸しパン
ファミリーマートで、発見した 「ラムネ風味蒸しパン」伊藤製パン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:51
ナチュラルヨガ
先週末、スポーツクラブのプログラムで 「ナチュラルヨガ」のレッスンが有ったので受けてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 23:48
目指せ北島?!
待ちに待った夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 23:51
スイートポテト蒸し
第一パンさま 良い仕事をしてくれましたぁ(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 23:51
トリートメントケア
久しぶりに歯のお掃除に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 18:31
トライベッカベーグル
パソコンが不調で、落ち込んでいた頃に食べた 「Tribecca」 のベーグルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 23:57
頑張ってますが・・・
土曜日から始めた、スイミング通い 今日を含めて4日 ブログよりも真面目に?通ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 23:45
エントリーすら・・・
東京マラソンのエントリーが始まりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:56
スイミングデビュー
先日、会社の親睦で、ボーリング大会に参加したのですが 1ゲームしただけで疲れて、腕は筋肉痛になってしまうほどの私ですが 去年の「東京マラソン」の中継を見て 「走れそう!私も感動を味わいたい!来年はエントリー」 何て無謀な事を思い立ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 12:35
神奈川新聞花火大会
夕べ、棚ぼた花火?!見て来ました〜 ちゃんと椅子が並べて有り、ビールにおやつ付き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:59
マンデリンティムティム
最近、色々なコーヒー豆を試して楽しんでます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:49
間違ってます。
今日、帰りの駅で とても悲しい事に遭遇してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:50
大量購入
来月からスイミングに通う事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 23:59
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会の 観覧席のチケットが当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 23:54
モノドンベーグル
お友達からの口コミでゲットした 「モノドン」のベーグル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 19:10
白いパソコン
パソコン買いました。 ヤマ○電気で値切りに値切って〜 外付けHDDも一緒に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 23:46
気がつけば真夏
                                                                   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 03:52
まだ壊れたままです。
PC依存症?の私 とってもストレスに為ってるらしく 舌痛症が出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/29 18:50
一大事です
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 13:55
餅のどら焼き
ふるや古賀音庵「餅のどら焼き」 買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 23:58
再認識
 夕べは、近所の神社のお祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 23:58
歩いた歩いた
鎌倉あじあい巡りに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:59
当選です!
今回は凄いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 23:58
焦りました
今日、帰宅すると〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:55
おまけ
これ全部おまけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:54
運気上昇
最近、愚痴ばかり書いている日記 これはよろしく無い・・・ とっても嫌な傾向だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 18:05
漸く〜
我が家も今日から 光ファイバー接続に成りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:49
今日は、かなり凹みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 23:59
今年も、しっかり届きました・・・
怖い封書。。。国民の義務。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:59
安物とは言え・・・
そう言えば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:49
梅問題
ご近所の方に、立派な梅を頂いたのですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 18:52
スタバ中級編
スターバックスコーヒーセミナー中級編を受講してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 23:57
・・・
昨日の帰宅途中、地元の某地方銀行に寄って CD機で預金の引き出し操作をしたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:59
25周年
先日、京都に住む25歳の親類に 25周年のディズニーランドに連れてってと頼まれ 会社をサボって行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:59
黄色は?
先日のウォークラリーの時に寄った 私の普段のテリトリーには無いコンビニ サークルKサンクスで発見した 直巻おにぎり「抹茶おこわ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:59
完歩賞
昨日、山下公園周辺を歩いて巡る ウォークイベントに参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 19:27
メタボリック対策
我が家の体重計 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 23:59
微妙。。。
随分前に、千葉産「イワシカレー」が美味しいと テレビで見て 「あー、これ海ほたるで売ってたよね! 今度行ったら買ってみよう!」と言っていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 23:59
成長?
最近、気が付けば、辺りは緑が青々として ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:59
沖縄黒糖入り栗粒あんぱん
「沖縄黒糖入り栗粒あんぱん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:59
来年3月22日
テレビ中継を見て、その気になって 来年はエントリーしようと思っている「東京マラソン」が 国内初の賞金レースとなると言うニュースが流れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 23:59
あらら・・・
又しくじってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:58
セミナー
スターバックスのコーヒーセミナーを受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 23:59
当選には変わらないが・・・
宅配の不在票が入っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 23:41
懐かしい
大船フラワーパークには 幼稚園の遠足で一度だけ行っていたので 今回は二度目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:59
うん十年ぶりの来園
今朝、趣味の園芸を見たら 大船フラワーセンターの、しゃくやくが見頃だと言うので 何時になく素早い決断・行動で行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 19:02
入れ替わり立ち代り着たもの
今朝、髪もボサボサな時間 と言っても9時頃にチャイムが鳴ったので 如何しようかと思いつつ、のぞき窓を見たら ヤマト運輸のお兄さんだったので だらしない格好のまま出たら メール便の配達でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:59
大変だ!
最近、まつ毛が疎らだなぁ〜 もうパーマが取れてきた?と思い 鏡でよ〜く見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 23:59
時間よ止まれ
とうとう連休が終わってしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 23:59
こどもの日
日にちも、曜日も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:59
エコツアー究極編
お花見に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/04 23:56
エコツアー?
お花巡りのバスツアーに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 23:59
ストレス解消
久し振りに、釣りに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:58
連鎖
最近のニュースで、殺人や自殺の事件が次々と連鎖が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 18:21
開幕
今年のGWのカレンダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:48
1/3
   11月に植えた「ルピナス」      最初は、3つの苗でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:57
買出し
今日は、買ってあった苗を植える為に 培養土と腐葉土を買いに 近所のスーパーへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:55
耳が痛い話
この所、暖かくなってきたので 毎晩の様に、PCの前で爆睡 それも、横座り状態からパタリと 左側へ真っ直ぐ倒れてzzz なので、決まって左耳が潰されていて 痛さで目が覚める。。。 うーん お行儀が良い そう言う事にしておこうっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:50
電波掛時計
最近、会社の壁掛け時計が壊れたので 今、流行の電波時計を注文 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:43
ごちそうさま
昨日のいかなごと言い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/21 23:55
いかなご
千葉のお土産を頂きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 23:36
癒しなお店
今日は、コリウスの苗を探しに 久し振りに、お花屋さんへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:42
何気なく・・・
小麦高騰で、色んなものが値上げ 麺やパンが好きな私としては痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:51
単純な私
イタリアで発見したディズニーストア そう言えば、その晩の夢は 東京ディズニーランドのキャストになった夢でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:58
エントリー
イタリアで、400段程の階段で ヘロヘロになってしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:46
見て味わう
イタリア料理 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 23:22
足取り。。。
1日目   成田→フランクフルト(乗継ぎ)→ミラノ→チェッロマジョーレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:57
無事に帰国しました
長い様な短い様な、イタリア8日間の旅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 23:57
留守にします
イタリア縦断8日間の旅 いよいよ、明日出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 23:45
夜桜
今日は、ずーっと忙しく休みも儘ならず 久し振りに早く帰った旦那様を捕まえて 近所の公園まで、夜桜見物に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 23:29
九十九堂本舗
九十九堂本舗の「カスタードクリームパン」 ゲットしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:24
念願の〜
4月3日から、家事を放棄して お友達3人で、姦しくイタリアへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:58
癒し
今日は、サロンの日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:51
(;O;)
ユネッサン行けなくなりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:59
一気に
  数日前に   つぼみが膨らんできたな〜って   思っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:55
困ってます
最近パソコンの調子が悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:59
去年、ブロ友ジュリエンさんに 美味しいと教わり ずーっと探していたソーメン 揖保の糸「古」げっとぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 23:57
つくし
叔母が、家の近くで摘んだと言う「つくし」を持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 23:52
ふるや古賀音庵
今日は、父の命日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 18:15
春ですね〜
今日はポカポカ陽気で、桜の開花も、もう直ぐ・・・ 我が家のルピナスも、スクスクと成長していて 葉っぱを、大きく広げて嬉しそう 開花はいつ頃かなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:57
ヤマザキ 初物
ナイススティック 「シュガーメープル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:54
手話講座
昨日は、手話講座でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:51
解決
明日の「よこはまシティウォーク」 お天気が悪い様なので 断念する事に決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 23:48
悩み
3月20日(木・祝)に横浜・みなとみらいで開催される 「第19回よこはまシティウォーク」に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:50
最近、駅で・・・2
最近スイカのチャージ残高がおかしい? 何か減っている様な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:54
最近、駅で出会った人
私が電車から降りる時・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 18:14
クリームはクリームでも・・・
似てるけど全く別物 フジパン「カニクリームドーナツ」と 神戸屋「クリーム好きのクリームパン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/15 23:54
(=^〜^)o∀ウィー
当選です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 23:48
ランチパック 新製品
  ヤマザキ 「ランチパック ミート&ポテト」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:57
ダブルでずっしりシリーズ
大好きなヤマザキ「ダブルでずっしり」シリーズ 「いちごジャム&ミルククリームデニッシュ」 新発売? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 23:57
祝 当選
ブレンディ香るブラックで 「簡易版体脂肪計付きクロック」 当たりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 23:22
パスコ
ヤマザキ「春のパン祭り」真っ最中なので パスコ何て買ってる場合では無いのに それも3種類も、美味しそうだったから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 23:50
連日の人ごみ
瀬戸内寂聴展、見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 17:37
長〜い1日
昨日は、以前から気に為っていた頭痛外来に行こうと 仕事を、お休みしました で、貧乏性な私・・・貴重な平日休みを有効利用 とばかりに用事を詰め込み 朝から晩まで、フル稼働でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 23:49
梅ヶ枝餅
某デパートの九州物産展で 長蛇の列を発見し、何だか良く判らず並んでゲットした 太宰府名物「梅ヶ枝餅」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 04:56
ヘアアイロン
お友達の髪が、とっても綺麗にまとまっていたので 「ストレートパーマかけたの?」と訊ねたら 「アイロンで伸ばした」と言っていたので 即行同じ物を購入 それが今日届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 04:22
とろけるフォンダンショコラ風パン
新発売 ヤマザキ「とろけるフォンダンショコラ風パン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:57
ひな祭り
サーモンちらしを作ったので お内裏様とお雛様にも食べてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 23:57
のらぼう菜食パン
只今、我が家で豊作な「べらぼう菜」 おひたし、炒め物、味噌汁にも飽きてきたので 先に、さっと湯掻いておいて 食パンに入れて見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 19:01
leap day
今年は「うるう年」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:56
ディズニー・モバイル
3月1日スタートの「ディズニー・モバイル」 欲しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:56
上手く行かない
今ならディズニーランドのチケットが 会社の団体割引で格安になるので 空いている平日に、会社をサボって行こうと ずーっとチャンスを狙っているのですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:51
大吉パワー3
ユネッサンのチケットに続き、 リフト券、お菓子のモニター、謝礼の図書カード 展示会チケットなどの当選 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 23:59
ゆふいん創作菓子 ぷりんどら
ゆふいん創作菓子 ぷりんどら ゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 23:52
MIYABI
「MIYABI」 デニッシュ食パン  さつま芋・黒胡麻 ゲットです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 18:26
春一番のお陰で
朝は〜 布団を干し終えて、30分程したら 突然ビュービュー風が吹き出した 折角干したからと、暫く様子を見てましたが 諦めてしまいました どうせ吹くなら、もうチョット早く吹いてくれれば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:50
リンゴクリームパン ヤマザキ
今日も、ヤマザキの初物をゲット コンビニでよく見る、4個入りシリーズの 「リンゴクリームパン」 リンゴの果肉入りクリームが入っていて パン生地も、しっとりしていて 甘さ控えめで、美味しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:56
クッキーフロマージュ
山崎パン「クッキーフロマージュ」   チーズ風味のクッキー生地の中に チーズ風味ホイップクリームとフロマージュクリームの 2種類のクリームがたっぷり入って大満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:58
金谷ホテルベーカリー
先日行った高島屋の物産展で 久し振りに「金谷ベーカリー」のチーズロードをゲット いつも、売り切れで買えなかったのですが 今回は、残り5個で・・・ギリギリセーフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:55
(ё∇ё) 2
そして、今日も美容室へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 00:40
(ё∇ё)
昨日、まつ毛パーマのやり直しをしてもらって来ました (ё∇ё) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:47
勘違い
今日は、「東京マラソン」の中継を 朝からずーっと見てしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 16:57
美容室通い
今日は、髪をカットして来ました〜 前回カットをしたのはいつ?と考えたら 4ヵ月位は経っている・・・ 傷んでるはずだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:57
やばいです
今週の初め頃から、風邪気味で 葛根湯を飲んで堪えていたのですが ついに危険な気配 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 23:56
はっぴーばれんたいん
メリーチョコレートのHPに面白いコーナー発見 「バレンタインどきどき、ワクワク川柳傑作選」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:59
寒かった
今日の最高気温5度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:57
失敗
昨日、決意して行った美容整形・・・ じゃ無かった 断念して行った美容室は、今回が初めて 実は家から一番近い美容室なのですが 今まで、ちょっと高いので敬遠してた 急だったし、試しに一度と思っていたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 23:41
今更・・・
悲しい事に、年とともに弛んできたお肌 重力に逆らえなくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 16:29
春よこい・・・
11月に植えたルピナスが雪にも負けずに スクスク育っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 20:51
国際フィッシングショー2008
「国際フィッシングショー2008」 行ってきました〜 もう、目から鱗で〜とっても楽しくて 4時間もウロウロしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:56
マスコミの力って
倖田來未の「35歳を過ぎると羊水が腐る」発言で ドンドン波紋は広り・・・今度は ニッポン放送の番組を担当者を処分した・・・というニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 23:59
未遂
明日から3日間、パシフィコ横浜で 「国際フィッシングショー2008」が開催されるので 見に行こうと計画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:46
困ってます
迷惑メールが日に100通は届く いい加減にして欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 23:47
雪のせい
昨日は雪の止んだ、夜8時過ぎに 近所の某スーパーへ買出しに出掛けたら 恵方巻きが、今、品出しをしたの?ってくらい 沢山売れ残っていて〜 すべて半額シールが貼られていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 00:48
雪です
先日買ったお花の苗は、リナリア(姫金魚草)と判り 育て方をチェックして、昨日早速植えてあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 13:54
天洋食品だけなのか?
  やはり餃子以外にも続々と出てきた冷凍食品   ・・・当然我が家にも有りました。   冷凍ピラフに、レトルトカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 23:58
呆け防止
呆け防止の知恵の輪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:52
なんだろう?
 今日衝動買いをしたお花の苗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:59
中国餃子
ニュースを見てびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/30 23:48
懇親会
今日は、先週から習い始めた手話講座の懇親会が 講義終了後に、居酒屋で開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 23:58
おいしいシューロール
パスコの「シューロール」シリーズ新作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:54
観食植物 収穫
アスパラガス収穫しちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 00:00
歯医者の為のハミガキ
今日は、1ヵ月ぶりに歯医者さんで 歯のクリーニングでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 23:53
観食植物2
箱入り野菜 「アスパラガス」を育てだして約2週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:53
初雪
 降る降ると言われて降らなかった雪が  今回は雨と言われたら〜  朝から雪でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:57
厄除けだんご
香取神宮名物の草だんご ご近所さんから頂いちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 22:54
片頭痛
今日は、もうすぐ昼休み〜って時に 急に「チカチカ」が始まってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 23:48
大吉パワー2
凄いです 当たりです 箱根小涌園ユネッサンの入場券2枚 しめて8000円相当です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 17:05
何だろう?
田舎の叔母さんから、宅配便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:43
なぜ動く?!
(^つ^)かちん さんサイトより・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 23:40
しっとり塩バームクーヘン
 近所のスーパーで購入した  美坂屋  『しっとり塩バームクーヘン』  スティックタイプなので、食べやすくて  何処が塩なのか良く判らなかったけど  しっとりとして、美味しかったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:53
白ロム
 買っちゃいました〜  白ロム携帯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:55
発芽
やさい栽培セットのアスパラガス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:33
再会
終わりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 17:39
同窓会
漸く準備完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 14:23
鏡開きの謎
今日は鏡開き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 23:55
エンジェルリング
神戸屋の「エンジェルリング チョコ&くるみ」 しっとりとしたデニィシュ生地に ベルギー産を50%使用のビターチョコ とくるみが巻き込んであって 美味しかった〜 贅沢を言えば、もうちょっとくるみが多いと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:53
観食植物
冬に室内で簡単にアスパラが育つと言う 「栽培セット」を購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:49
ベルベ
食べて見たかった 手作りのケーキ 焼きたてのパン     「ベルベ」 買いました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:24
大吉パワー
昨日「年末ジャンボ宝くじ」を開封したんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 23:54
一番憂鬱な時間
泣いても笑っても、本日9連休最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 17:49
横浜橋商店街
旦那様は、既に3日から出勤 私は、そろそろ休暇も飽きて・・・ゴメンネ 母を誘い、以前から行きたかった 「横浜橋商店街」に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:20
驚きな物
   河口湖の温泉で見つけた物たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:56
祝800回
そろそろ800回だなぁと思い 数えてみたら、どんぴしゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 23:47
おみくじ
大吉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 13:10
2008年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:25
良いお年を
今年も数時間と為りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 22:07
手打そばうどん『松扇』
バス釣りの代わりに行った?富士五湖めぐり その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 04:59
西湖いやしの里根場
バス釣りの代わりに行った?富士五湖めぐり その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:41
長い連休初日
いつも、仕事納めの後は釣りに行くのですが〜 釣り場の天気予報は、どこも午前中までは雨 如何するか悩んでいるうちに、冷たい雨が振り出し 釣り道具も、車に積み込めず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:33
一番嬉しい時間
楽しい長期休暇の始まりです! 仕事が終わった日の夜が一番幸せ しかも今日は、これから旦那様が帰ったら 釣りに行く予定なのですぅ(^^♪ でも雨なのです 午後からは止むみたいだから・・・ 先ずは温泉温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 21:51
暗号文?!
電車内で、私の前に座っていた人が 携帯へメールが届いたらしく 開いて読み出した・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:52
揚げずにからあげ 鶏肉調味料
フライパンで焼くだけで、カリッと香ばしい「からあげ」が出来る 「揚げずにからあげ 鶏肉調味料」を試して見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 23:50
衣替え?
 今日は、スーパーなどお店は大忙しだったんでしょうね〜  一夜での衣替え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:52
ふ、ふ、ふっ♪
クリスマスケーキ届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 16:36
師走です
今日は年賀状を作らねばと思い 午前中に家事を済ませて 午後からはパソコンと睨めっこ 全然納得行く物が出来ず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/23 23:45
昼同様短かった三連休初日
今日は冬至 一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:16
期間限定 ホームパイ
不二家 ホームパイ        期間限定「バター&ココア」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:56
黒糖くっきー
フジパンの新作「黒糖くっきー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:43
一年経つのは早いもので・・・
今年も宮崎の伯母さんから ふるさと便「郷のかおり」が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 00:09
忘年会
先日忘年会で行った焼肉屋さんが美味しかったと言う話から 今年の我が家の忘年会は「そこでやろう!」と言う事に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:42
優れモノ?!
大掃除用に、脚立を買おうと思い検索 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 15:38
きらきらチカチカ
夕べ綺麗に見えた流星 今日も見ようと思っていたら 私の目の奥で流星群が発生 何とか、お薬で堪えました・・・ 今日は諦めて寝ますzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:16
ふたご座流星群
今日はふたご座流星群の極大日だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 22:57
どんなに寒くても・・・
井村屋の「たい焼きアイス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:57
セルフレジ
近所のスーパーに突如お目見えした物体 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 23:54
今年も後数日・・・
今日は会社の忘年会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 23:55
新発売 ハーゲンダッツ・ ドルチェ・モンブラン
つり革広告を見て以来、気になって気になっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:15
自然薯
ご近所さんに、自然薯頂きました 畑に植えてあった物だそうです。 作れるんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:51
ドリカム最高!
9月23日の国立競技場の ドリカムワンダーランドから2ケ月ちょっと経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:51
ライトアップ
見たかった鎌倉・長谷寺の「もみじのライトアップ」 急きょ、会社を早退して行っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 23:53
キティちゃんの・・・
常磐道・守谷サービスエリア(上り線)で発見した ハローキティデザインの自販機です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:57
パスポート不要
日本のハワイから帰国(^_^;) 紅葉も綺麗だったし、海の幸も美味しくて とっても、とっても楽しかったですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 17:19
芋焼酎ショコラ
旅のお供に買った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 23:56
スパリゾートハワイアンズ
いよいよ、今日はハワイ入り〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 02:12
「デニッシュブレッド・チョコチップ」
ヤマザキ 「デニッシュブレッド・チョコチップ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 23:53
伯方の塩使用〜
最近はまっている夜食 コープ「野菜バー」「海藻バー」「穀物バー」百円 どれもサクサクとしたスティックビスケット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 23:46
怒ってるんだぞ!゛(`ヘ´#)
ウェブリブログの事務局殿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:45
秋の定番
ふんわりバンズに 外はカリカリ、中はトロトロのコロッケ 千切りキャベツにマヨネーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 23:32
3連休2日目
今日はお天気が良かったので 昨日買ったカーテンを取り替えて 外したカーテンを洗濯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 23:44
喋りました〜
久し振りに、高校からの友人と会いました 車なら20分くらいの所に住んでいながら 随分会って無かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:49
お得な切符
今日初めて知った・・・これって常識的な事? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:27
キャッチ&イート
今日のYOMIURI ONLINE ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 22:53
新発売 フジパン
フジパン 新発売 2品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:50
新発売 パスコ
大好きな『ずっしりサンド つぶあん&マーガリン』の続編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 03:01
また出没しました
やられました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 14:33
アイス貯蔵庫
冷凍庫が大きくなって、ワクワクして アイスを買い込んでる私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 23:46
うふプリン
卵の殻を容器にしたプリンで有名な、キャトル(QUATRE) の「うふプリン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 23:47
たなぼた。。。
今朝、千葉に住む友人から 「ランドのチケットを入手したので来ませんか?」と言う お誘いのメールが、会社に着くや否や届き 当然!会社を半休して、行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:54
10円まんじゅう
地元商店街に、いつの間にか出来ていた 和ふ庵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:45
技術が欲しい
昨日は、お友達のピアノの発表会を聞きに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:40
週に一度か?
昨日は、何と無く気が向いて?!二品も捏ねて見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 11:15
STICK SWEETS FACTORY
明日は、お友達のピアノの発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 22:35
11月8日
今日 11月8日は「いい歯の日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 00:04
お気に入り
 この所、気に入っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 23:52
有りそうで無かった・・・
有りそうで無かった〜2個入り商品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:56
自主4連休
旦那様がラッキーな事に連休が取れたので 急きょ夕べから、亀山湖まで釣りに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:48
東京モーターショー
このペーパーレスの時代でも モーターショーのカタログは、キャンギャル同様外せない物? ヤナセのカタログは品切れで、やっぱりね〜と 納得出来たのですが〜 何故だか、アルファロメオのカタログに列が・・・ どうも限定だったらしく、取り合えず並んでゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 19:59
念願の〜
今日は、冷蔵庫の入れ替えの為に 周りの家具を、退かしたりしたので 部屋が散らかっていて 落ち着かずソワソワ    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/03 23:31
往復3時間の旅
今日は会社がお休みだったので 有効に使おうと考え・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:54
大学芋のリング
最近、各メーカーから、芋、カボチャ、栗などの 似た様な季節ものの菓子パンが、沢山出でますが〜 その中でお気に入りを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:52
買っちゃいましたぁ〜2
今日は某大手スーパーの、年に数回のカード会員限定の 特売の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:43
かぼちゃ?
ご近所の方に頂いた、巨大な「ゆず」です ビックリしちゃいました〜 お庭で生ったそうですぅ やっぱり食べたりはしない?! 観賞用かな〜 相当大きなお風呂用か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 23:51
山崎パン 餃子まん
「海鮮まん」に続き「餃子まん」ゲットです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:51
片頭痛治療薬
片頭痛治療薬「イミグラン®キット皮下注3mg」 厚生労働省より製造販売承認されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 18:06
山崎パン 海鮮まん
あんまんの、餡だけが好きな私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:47
キャラメルプリン
マイブームなプリン 「とろけるなめらかプリン」と同じメイトーの 石田シェフ「キャラメルプリン」食べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 23:53
利益追求なのか・・・
「雪印」に始まった食品の偽装や改ざん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/25 23:51
買っちゃいましたぁ〜
今日念願のレスポのバッグが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/24 00:00
秋です
今日の夕方 「うろこ雲」が出ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:51
偶にはね〜
夕べは、昼間の買い物で、食材を大量に仕入れたので おかずを作らざるを得なくなってしまった私 いつも出来合いのお惣菜でごまかしてるので 安物買いに、少々後悔でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 17:45
園芸日和でした
 今日はポカポカで、朝から大忙し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:21
今日は傘持参で・・・大安
今日は、退社時間を少々フライングして歯医者へ! それが正解! 私が乗って行った電車が、ホームに着いてから動かなかった・・・ その後は不明ですが 次の電車では間に合わなかったでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:59
雨には降られるは・・・仏滅だ
今朝、起きた時から肩が張っていたので 寒さで固まって寝ていたのかと思っていたら それは、片頭痛の前兆だった様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 23:52
最近の日課
毎日何時間もパソコンとにらめっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 23:49
男前豆腐店 「オボロドーフ マブ」
コーヒーかと思いきや〜実は カップに入った、おぼろ豆腐 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:52
「ザ・ブレッド」
 山崎パンの新製品  「ザ・ブレッド」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:55
祝 当選
 今日は予期せぬ宅配が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 18:11
バスグッズ
軍手の形をした、ボディータオル 随分前に買い、使わずに仕舞い込んでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:49
とろけるなめらかプリン
最近のマイブームデザート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 23:53
今日も 山崎パン 新発売 
渋皮マロンクリームパン 余り期待していなかった為か、とっても美味しかったです。 もっと安っぽい感じかと思いきや、しっかりとコクのあるクリームでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 02:18
山崎パン 新発売
と言う事で〜 新発売を探して、スーパーを巡った成果です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 01:26
山崎パン 値上げ
山崎製パンが、パン製品や和洋菓子など 計約500品目について 12月1日出荷分から希望小売価格を 平均約8%値上げすると発表しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:49
よりによって・・・
昨日から旦那様は鹿児島へ社員旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:46
体育の日
先日、体力測定を受けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:06
フラガール?
 来月「スパリゾートハワイアンズ」へ遊びに行く事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 23:47
騙されやすい?
私って、惚れっぽい様です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:55
釣鐘まんじゅう
またまた、お饅頭の頂きもの 大阪名物「釣鐘まんじゅう」 東京で言えば「人形焼」で、こっちは 釣鐘、雷様、猫、獅子、鳩などの形が有るけど 釣鐘まんじゅうは釣鐘だけ? でもこっちの方が大っきいわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:56
チーズ入りバターロール
  有りそうで無かった   ヤマザキ   「チーズ入りバターロール」      バターロールにゴーダチーズが入っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 23:56
10円球根9
 寒くなって来ましたが〜  カンナは二度目の開花です。  それも一度目よりも、沢山花がついて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 23:45
ショック
覚悟はしていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:17
涙が・・・
みんなの夢を叶えてくれた ドリカム美和ちゃんのパートナー 末田健監督が2007年9月26日16時15分 胚細胞腫瘍で亡くなられたと言う突然の訃報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:55
光触媒アートフラワー
 写真のお花は  今流行の「光触媒アートフラワー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 18:11
一大決心
薬によって、エナメル質が薄く色が悪い上に 弱いので、すぐ虫歯になってしまう私の歯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:54
おくら
 今年初めて栽培してみた  「おくら」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:41
夢が叶った?
拾いに行こうかと思うくらい食べたかった栗を 特売で買ったのが数日前 もったいぶって、未だ冷蔵庫に残して有りますが それが約1kgほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:40
戦利品
夏休みに、釣りに千葉へ行った時に 海ほたるに寄り、何気なく観光ガイドに出ていた 懸賞に応募してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:51
夢よ、みんな、かなってしまえ!!!
ドリカム「ワンダーランド」のサブタイトルは 【夢よ、みんな、かなってしまえ!!!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 23:44
史上最強の移動遊園地
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」 ファイナル国立競技場公演 行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 17:32
花曇りの日曜日♪
夕べのニュースです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 09:54
「栗きんちゃく」?
茨城産の栗が、本日の日替わり商品である事を知った私は スーパーへ走りました〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/22 22:55
決戦は金曜日♪
朝の通勤途中、近所に住み着いている 猫達が、睨み合っていた いつもは仲良しなのに・・・ 餌の取り合い?それとも縄張り争い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 23:39
「ふんわりサンド」
今日もヤマザキネタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/20 23:54
季節ものヤマザキ
ヤマザキ新発売  「さつまいも&りんごデニッシュ」  「さつまいも&マロンデニッシュ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:48
美味しいお饅頭
また、お饅頭を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:50
「寺島尚正ラジオパンチまんじゅう」
 「寺島尚正ラジオパンチまんじゅう」  これがただのお饅頭では無かった・・・    8個のお饅頭のうち、1個が唐辛子入りと  書いてある事に、食べだしてから気が付いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 19:07
2時間500円の旅
今日は、鎌倉八幡宮で「流鏑馬神事」が執り行われると知り いつもテレビのニュースを見るだけで 実際に見た事が無かったし 明日も休みだし〜 行って見ようかな〜 と、思って電車に乗りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:36
ナイスなフジパン
フジパン第2弾 「大判焼あんぱん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 23:46
第一パン新製品
脱ヤマザキパン!? ではありませんが〜 第一パン 「ミニクロワッサンハム」 気に入りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:52
「秋」の味覚
先日見つけた栗の実 とっても食べたくなってしまい 「栗拾いに行きたい」とほざいていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:56
フジパン新製品
「フジパン」から出ている 「たまごのパン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:52
長い1日
今日は大忙しでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:50
和風ケーキ
昨日の、お誕生会用に買ったケーキです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 23:48
台風9号被害
 当日は交通機関などへの影響が心配でしたが  これからは住宅への被害や、農作物への  今後の影響が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 12:52
9月8日
今日は旦那様の誕生日 全然関係ないけど「HERO」の公開日 見てきました〜 と言っても、旦那様はお仕事なので お友達とね〜 それも私へのお誕生日プレゼントと言う事で おごってもらっちゃったの。。。 ありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 23:55
台風一過
今朝7時過ぎには、強風だけで雨は上がり 電車も動き出してしまい 結局、出勤したのですが その途中、100m歩くごとに 壊れた傘が点々と・・・ 最後に駅では山が出来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:47
もう直ぐ上陸
台風の為の立て篭もり準備万端 お菓子に、ジュースに、懐中電灯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 23:38
9月4日
今日は東京ディズニーシー6周年記念日 おめでたい日なのですが 私には、あまり嬉しく無い日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 23:23
値上げ
旦那様が買った携帯電話を見て 欲しくなってしまった私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:50
ストレス解消なのか?
昨日、お買い物のレジで 買い物カゴから出てくる商品に驚いた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 15:20
秋のわくわくプレゼント
今日から、ヤマザキパン「秋のわくわくプレゼント」が始まりました 当然、今回もディズニーチケットをゲットする為に食べまくります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:29
おにゅー
通販で買った、携帯電話がもう配送されました 便利な世の中だわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 23:55
無い物ねだり?!
今日はストレートパーマをかけて来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 23:27
大きな出費
今日は歯医者でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 23:51
余分な出費
旦那様の水没理由を明かさない携帯電話 今までの1つ後の型が、ネットショップで安く売っていたので発注 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:35
癒しの種拾い
この夏、最後のお楽しみだったディズニーランド とっても、とっても楽しかったし〜満足感は一杯でしたが やっぱり終わってしまうと寂しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 23:32
満足度120%
「暑くて自殺行為だ」と言われつつ出掛けた 昨日のディズニーランドでしたが 海風やアドベンチャーランドのにも助けられ バスが8時丁度に到着してから、バスが出発する18時まで 予想以上に効率良く、一分たりともロス無く回り 「完全燃焼」の10時間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 17:48
癒しな1日でした〜
今日は、ディズニーランドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:50
ランチパック新製品
ヤマザキ ランチパックの新製品    「照焼きハンバーグ」 少しトーストして食べてみたら美味しかったです。 ちょっとマヨネーズが多い気がしましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 23:54
異常気象
地球温暖化の影響なのか?! この頃、妙な天気が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:34
ちょっと怒ってます
携帯を水没させた人が約一名いる事が、さっき判明 何故だかは「多くは語らない」「聞くな」なので、詳細は不明 きっと、休みに1人で釣りに行って 川にでも落したんでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 23:36
北海道土産
今日、会社でお友達が 「お土産なんですけど〜 これでよかったら・・・」 と、届けてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 23:52
ビリー隊長がやってきた〜
「ビリーズブートキャンプ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 18:44
10円球根8
 3日前のパイナップルりりー  確かにパイナップル見たい                    そして今日、ついに満開              ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 18:40
また、買っちゃいました
「Wベリーベーグル」 と 「Wチョコベーグル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 00:39
リハビリが必要
今日で夏休みは終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 00:40
創作素麺
いつも遊びに来てくれている ブロ友ジュリエンさんに刺激され 作っちゃいました〜 素麺メニュー2品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 23:56
九州郷土菓子
今日は、お盆で、久しぶりに集合したのですが 田舎から懐かしいお菓子が届いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:38
アイスべーグル
昨日、お友達にベーグルを届けに行って 「アイスべーグルも食べてみたいんだあ〜」と言ったら 「直ぐ其処だし、じゃー見に行ってみよう」と ブラウニーベーグルを持ったまま、BAGEL&BAGELへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 19:15
一杯一杯
今日はブラウニーベーグルの配達の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 17:30
ベーカリー川崎 LOAF
何処へ行っても必ず探すのはパンやさん で、今回も川崎で発見しました お店に入ると、大好きな お買い得 の文字が 肝心な味も、大好きなチーズがたっぷりで、美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:32
LAZONA
お友達に誘われて、ラゾーナ川崎プラザへ行って来ました〜 とっても広くって楽しいと、聞いていたのですが 想像を遥かに超えていてビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/10 23:50
左うちわ
先日、高額当選が良く出ると言う、銀座チャンスセンターで サマージャンボを購入  一等で無くていい、四等位でいいので当たって欲しい! 是非一度「当せん証明書」と言う物を頂いてみたい しかし、末等でももらえるのかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 23:56
10円球根7
ついにパイナップルリリーの実が生りました 未だ小指の爪程ですが・・・ どんな風になるのか? このまま大きくなるのか? 楽しみですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 23:50
間一髪でした
ボートで釣りをしていた時の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 23:49
夏休みです
今日から夏休みの旦那様に合わせて 休みを取ってしまい 久しぶりの亀山湖に来ました! しかし…この暑さでヘロヘロで、釣りにならず ボードの上でお昼寝です(^。^;) でも、これも癒やし癒やし〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:55
「遠くの空に消えた」
「遠くの空に消えた」 試写会に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 22:35
男の3連チャン
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:42
これも新発売?
ヤマザキ 「ツナドーナツ」 「 ピザ風味ドーナツ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:36
ヤマザキ 新シリーズ?
山崎製パン新製品 「パインクリームパン 5個入り」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:58
自家製トマトソース
この陽気で、お野菜の成長が早くて どんどん収穫出来たので 食べるペースが追いつかない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 23:59
小銭稼ぎ
先週末、ラッキーな連絡が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 23:53
ブルーベリーパンケーキ
ブルーベリージャムを頂いたので パンケーキを焼いて、トッピングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/30 02:24
泥棒避け
賢いカラスも、これなら大丈夫でしょう でも、問題が1つ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 16:29
10円球根6
グロリオサ咲きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 21:24
試写会
 久しぶりに試写会のチケットが当たりました〜  行定勲監督「遠くの空に消えた」    でも申し込む際には  気が付かなかった問題が・・・    主人公が子供なので  招待は親子ペア限定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:57
桃栗三年柿八年
 今朝、見つけました〜  未だ青い柿に栗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 23:37
今日も暑かったのに・・・
昨日から旦那様は禁酒をしてます。 こんな陽気で、きっと喉から手が出るくらい ビールが飲みたいでしょうに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/25 23:18
国民の義務
参議院選挙の投票へ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:50
ドーメル
  浅草橋で見つけたパン屋さん「ドーメル」     100年以上の歴史を持つ老舗だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:54
浅草橋界隈
所用で浅草橋まで出掛けたのですが 折角なので散策をしよう!と言う事で、楽しんできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 18:24
10円球根5
ミニチュアカンナ咲きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 11:10
まつげパーマ
先日、まつ毛パーマをかけました 前回のパーマの持ちが良かったので4ヶ月ぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 01:29
ソフトなおやつパン
ヤマザキの新製品 ソフトなおやつパン「バニラ風味クリーム」「チョコ風味クリーム」 買う時に、バニラ風味?チョコ風味?  どお言う意味か?少々不安でしたが・・・ 初物なので買っちゃいました! それも2種類・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 04:05
かもめの玉子 
 サービスエリアに停まっていた  かもめの玉子のトラック!  可愛いので激写 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 02:39
いつもの三倍は食べました
今回の旅行で、いただいたもの並べてみました〜 行きの新幹線で食べた、東京名物「深川めし」から始まって かごに乗って運ばれてくる「かっこうだんご」 雫石プリンスの夜と朝の「バイキング」 十和田湖畔で見つけた「キャンドルフランク」 帰りの新幹線で食べたお弁当「仙山芭蕉めぐり」です みんな美味しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 23:55
マイナスイオン
今回の東北めぐりは、厳美渓、中尊寺、奥入瀬、十和田湖と マイナスイオンたっぷりな癒しのコース  温泉にも入れたし、美味しいもの食べて とっても癒しで楽しかった〜 あ〜もっと居たかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 19:10
雨女返上か?
無事に帰宅しました〜 心配していた台風は、全く影響が無く 曇り空でしたが傘は不要で あっという間の2日間 楽しい旅行でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:54
雨女
これから旅でます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 07:58
見入ってしまったあの人・・・
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 23:49
夏季限定 山崎パン
リロ&スチィッチのコラボ ココナッツパウダー入りビスケット生地の乗った マンゴークリーム入りのメロンパン     「マンゴークリームサンド」  と パイナップル入りのクリームパン     「パイナップルとクリームのパン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:49
どろぼうです
ちょっと油断したら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 23:44
ヤマザキ ロールちゃん
 ヤマザキ新製品     「ロールちゃん(ホイップクリーム)」  卵風味のスポンジにホイップクリーム   「ロールちゃん(チョコクリーム)」  ココア風味のスポンジにチョコクリーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:51
10円球根4
待ちに待った「パイナップルリリー」の芽が出ました! もう駄目だと諦めていたので嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:42
TOTO 90th anniversary ユーミンスペクタクル シャングリラV
「地上・空中・水中」3次元空間で繰り広げられる究極のエンタテインメント! TOTO 90th anniversary ユーミンスペクタクル シャングリラV 見てきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 23:52
七夕
今日は七夕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 10:24
歯医者
またまた虫歯です。 以前治した上の奥歯が、冷たい飲み物でしみるので また違う歯医者を探しての治療 (セカンドオピニオンどころか渡り歩いている?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:47
ヤマザキ 新顔
 「薄皮白桃ジャムパン」  缶詰めの桃がサイコロ状の  ゼリーにしたもの?!  酸味があるので  薄皮=あんぱんのイメージとは  ちょっと違うかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 23:44
第一号
今年初めて咲いた「あさがお」 他にも大輪など数種類蒔いたので 次は何が咲くか楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 23:37
10円球根3
心配していた、グロリオサの球根 何とか2株目も芽が出て 遅ればせながら成長してくれてます 良かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 23:52
ミステリーグルメ編
 川越ベーカリー 楽楽  天然酵母のパン屋さん  美味しかったし、雰囲気も◎  お茶のサービスもあって  良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 23:47
花めぐりミステリー
お花めぐりのミステリーツアーに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 19:03
物々交換
先日ナスと胡瓜のお裾をしたら 沢山なジャガイモになって帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 23:53
結果発表
 8月に開催される国際花火大会の  大桟橋屋上招待席へ  応募していたのですが  その結果が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:36
カミヒトエ
スーパーの入り口付近に何やら黒い物体を発見 もしかしたら私が一番嫌いな生き物かと思い よーぉーく見たら、クワガタ虫 弱っていて、私が突付いても動けなかった・・・ カラスと同じで山が無くなって 都会で暮らすようになったのか?! しかし、はさみや角が有るのと無いのとでの 扱いの違いは、可哀想かな〜 でも嫌いなんだもん!ゴ○ブり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 23:49
見入ってしまった・・・タイプなのかな〜?!
今朝遭遇した、50代と思われる男性 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 23:47
大往生
昨日回復したはずの片頭痛が 今日もまた発生。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 23:47
不調な月曜日でした
朝から舌痛症も出ていて、何だかもやもやした感じ そんな日に限って色々忙しく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 23:53
キューカンバー食パン
今ペプシから発売しているコーラ 「キューカンバー」に対抗して作っちゃいました 名付けて「キューカンバー食パン」 なんと自家製胡瓜を、スライスして混ぜ込み焼いてみました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 17:47
本場中国の味
近所に住んでいる中国の方が、餃子をお裾分けしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 23:39
収穫
この頃陽気で、どんどん成長している野菜 何とか収穫まで扱ぎつけました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/22 01:40
加ト吉
     今日スーパーへ行ったら、カトキチの冷凍食品が半額でした      ミートホープの豚肉入り牛肉コロッケの影響でしょうけど  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 23:49
今日も発見!ヤマザキ 
ヤマザキ「夕張メロンクリームパン」 何か見た事が有る様な、無い様な4個入りシリーズ 味は想像通りで普通 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:47
新発売 ヤマザキ Bagel!
大発見です!「ヤマザキ Bagel!」見つけました〜 今まで何で無かったのか・・・嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:45
八景島あじさい祭
昨日「八景島あじさい祭」を見に行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 23:52
10円球根2
どちらも先週と比べると、 背丈はそんなに変化なしですが 葉が大分開いてきました この分だと、グロリオサは思ったよりも 早く咲きそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 11:29
お天気でも梅雨入り
今日は、朝から張り切って、掃除、洗濯などをこなし 天気も良いし、鎌倉に紫陽花を見に行こうと決めて ネットで、混雑するメジャーな場所を避けた良いルートを探し 自作マップまで作成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 23:30
母の心配事
母が、健康診断の結果が悪かったので 調べて欲しい事が有ると言って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:18
ハナオクラ
 珍しいお花の苗を頂きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:41
かみ合わない2人
昨日の朝の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 00:11
お祭り
夕べ、近所の神社がお祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 23:48
10円球根
 2週間前に植えた10円球根達    ミニチュアカンナは  もう20cmほどに成長  先週は、まだ3cmくらいだったのに  1週間でこんなに成長するなんて  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/10 18:31
グロキシニア
漸く解けました〜! 先日から悩んでいたお花の名前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 23:51
βグルカンって?
先日帰宅すると宅配の不在票が入っていた 差出人は味の素 何か当たったんだろうが、記憶に無く??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:54
限定物
食い意地の張った、初物続きですが〜 夏季限定 ふんわりブッセ ココパイン味 ココナッツミルクとパイナップル果汁入りのクリーム ちょっと妙な甘さでした・・・ マロンとかカボチャとか無いのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:35
薄皮チョコバナナクリームパン
昨日買い損ねた「薄皮チョコバナナクリームパン」 買えました〜 「チョコ&バナナクリームパン」と食べ比べをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 23:05
新発売 山崎パン
チョコ&バナナクリームパン 昨日初めて発見して買ったのですが 「薄皮チョコバナナ」だと思っていた・・・ 今日も違うお店で売っていて、昨日買ったもんね〜 でも、なんかチョット袋が大きい?と思ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 23:45
よもぎ入りパンケーキ
本日のおやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 14:21
ビームスペクタクルINハーバー
落ち込んでいた母を、半強制的に呼び出し 横浜開港祭の光と音・水と花火のショーを見てきました! 風が強くて心配でしたが、綺麗にあがってました〜 花火の横には、満月も負けじと綺麗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 23:43
不吉な6月
この所感じなかった、PCの不調 雷の影響なのか? 夕べから、また動きが鈍い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:57
4000年の歴史
ゴールデンウィーク前に、お友達に 「体の不調を治すには、漢方が良いですよ〜」と言われ ショップを紹介してもらい、さっそく行って見て 1時間ほどかけて相談 薬を処方してもらい、買ったのですが・・・ 1度だけ煎じて、何とか頑張って飲みましたが その後続かずに放置・・・駄目ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 04:13
発芽もち玄米ごはん
日本ハムから出ている 「発芽もち玄米ごはん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 05:09
濱くら食パン
 ヤマザキの地域限定品?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:47
クロネコメール便
昨日京都の親戚に、先日遊びに来ていた時に撮った 写真と動画のCDを、クロネコヤマトのメール便で発送 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 23:50
初収穫
今年初の胡瓜を収穫  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 18:59
この頃の悩み
これから暑くなって来ると、毎朝悩むことが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 00:01
600回
今号で600回です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 23:54
無償交換
携帯が新品になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 03:02
豪華ディナー♪
私の食に無くてはならない物! 毎晩パソコンのお供に欠かせない 晩酌ならぬ、晩菓子?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 23:15
ランチ
 七種類の野菜コロッケが  全粒粉入りパンでサンドされた  ランチパック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:35
モーニング
我が家の今朝の食卓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 16:23
一獲千金
1等賞金が「ジャンボくじ」の2倍の6億円になるために とっても人気になっていたtoto ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 23:19
なつかしのコロッケパン味
『なつかしのコロッケパン味』 「わさビーフ」を作っている、山芳製菓の新商品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 23:40
ローソンストア100
久しぶりに100円ローソンに寄って見たら 見た事の無い、スイスロールを発見 ヤマザキのコラボか?と思って買ってきたら バリューラインと言う、ローソン単独のシリーズ物でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 04:19
お庭が欲しい!
先日、初めて見たお花で 花びらが肉厚で、ビロードの様な感じで一目惚れをして もう植える所が無いのに、買ってしまった苗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 23:52
じゃこ飯
とびっちょで買ってきた「ちりめんじゃこ」を使って 混ぜご飯を、作って見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 23:51
とびっちょ
江ノ島でしらす料理を食べたお店「とびっちょ」 2時間待って食べた甲斐が有りました〜 しらす丼は勿論、その他のメニューも美味しかった〜 かき揚げはカリカリで、あら汁もこくが有ったし、お寿司もグー  私の一押しは、お土産で買った、揚げパンの中にチーズが入った 「特製しらすパン」が最高でした (写真を撮ったはずが、保存されていなかった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:53
江ノ島観光
昨日は遊びに来ていた親戚が 夕方の新幹線で帰ってしまう日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 18:56
大はしゃぎでした
 久しぶりの東京ディズニーシーは  やっぱり癒しでした  強風で続々とアトラクションが  中止となってしまったのですが  そんな事は問題なく  一日中歩き回り   大満足な私達でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:59
芸能の日
今日は、親戚が香取慎吾のファンで ジャニーズファミリークラブの事務所へ行きたいと言うので 渋谷へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 03:45
カフェ  トスカ
パン パシフィックホテル横浜にある 「カフェ トスカ」へ行き 「ナイト・キッチンスタジアム」 ディナーを頂きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 11:24
2回目のGW
今日はこれからプチ従姉妹会 ホテルのディナーです! ふふふっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 18:21
会社=安眠の法則
九日間もあったGWでしたが、あっという間に終わってしまい 今日からお仕事でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 02:19
喜福堂
巣鴨で寄ったパン屋さん、もう一軒 (^_^;) あんぱんとクリームパンが有名な 喜福堂 さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 23:56
巣鴨塩大福味比べ
巣鴨の塩大福で有名なお店は 「みずの」「伊勢屋」「すがも園」だそうですが 「みずの」は、この前頂いたので、「千成屋」を加えた3店舗で それぞれ、塩大福と、豆大福の味比べをしました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 18:36
巣鴨−新大久保−新宿
今日は母とJRの都区内フリーきっぷで、プチ観光旅行をしてきました 念願の4の日の巣鴨地蔵通り商店街と、新大久保の韓国街 そして母の要望により、宮崎のアンテナショップを回りました   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 23:48
主食です
 もう暫くは見たくないと思っていた  プリン  誰が買ったのか  何故か我が家に「パステル」  う〜ん 私か〜    食べちゃいました〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 20:14
宮崎銘菓「チーズ饅頭」
 従姉妹が田舎に帰ったので  お土産を買ってきてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 18:19
happyプッチンプリン その後
 食べました〜!happyプッチンプリン  ちゃんとプッチンして〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 21:43
ミッキーの初旅行
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 23:53
北海道物産展2
やっぱりもう一度行っちゃいました 北海道物産展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 18:51
地震雲
今日から待ちに待ったGW でも〜チョット不吉な気配が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 15:28
happyプッチンプリン
やっと買えました! 「happyプッチンプリン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 23:46
北海道物産展
昨日、北海道物産展に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 23:51
いきなり団子
 熊本名物「いきなり団子」  頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 02:13
手抜き料理
残り物で簡単に作ったオムレツです ちょっと固まり過ぎてしまった・・・ 私的には、もっとトロトロが好きなんですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 02:29
エスキモーアイス
新発売 PARM(パルム)抹茶味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:46
私の前世は・・・
    今日は4月22日     2ヶ月前が「猫の日」     2月22日ニャンニャンニャン     因みに今日は地球の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 20:25
決まらない・・・
昨日から、巣鴨の代わりのツアーを検索 優柔不断で欲張りな私 なかなか気に入ったツアーがない・・・ 巣鴨だってやっと決まったのに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 18:35
ついていない・・・
先週、GWに母と何処かへ遊びに行こうと相談して 某旅行社主催の「東京下町めぐり」のバスツアーへ 申し込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:39
アイロン
先日アイロンのスイッチを入れたら、カチっと聞き慣れない音 嫌な予感が・・・案の定、温度が上がらない! 振ると中で、カラカラと軽い音が 十年以上働いてくれたので、お暇を出すことにしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 23:50
やっぱりD?!
今の携帯電話に変えて1年4ヵ月 旦那様の携帯は、一度交換しているので一年ほどの使用なのですが スライドの接触が悪いようで、通話困難になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:49
ガーデニングブーツ
嫌なお天気が続いています そんな憂鬱なお天気でも、気分が良くなる様にと 先週末に、雨靴を買いました〜 最近はお洒落にガーデニングブーツと言うらしいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/17 23:49
葉ボタン成長日記
出遅れていた白い方の葉ぼたんも、先週末の暖かさで花が咲きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 23:11
お買い得でしたが・・・
「電波時計」と「デジカメ」  会社の斡旋販売で、買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 15:53
事件より問題でした
昨日の会社帰りに 駅前のスーパーで買い物をして出たら 女性物のお財布が落ちていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:00
ウィルス?!
ここ2、3日パソコンが不調・・・ と言うか、回線がおかしい(&gt;_<) ページがめくれない!固まってしまう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 04:31
カリスマ豆富 えだまめ
 久々に「カリスマ豆富」を頂きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 00:41
揚げバーガー キャベツメンチカツ
少し前から、気になっていた 「揚げバーガー キャベツメンチカツ」買って見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:50
新札幌乳業 牧場の生プリン
新札幌乳業の牧場の生プリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/10 01:58
新発売 バナナ編
 ヤマザキ  まるごとバナナのモカバージョン  美味しかったのですが  プレーンなまるごとバナナに  モカの香りがする程度で  モカとしては  少々もの足りなかった様な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:42
桜も良いですが
昨日、一目惚れして買ってしまった「ネメシア」と言うお花です 偶然にも、今朝の趣味の園芸でやってました 最近、品種が増えてきたお花だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 13:11
春です
今日は買い物ついでに花見を・・・いや、お花見ついでの買い物? とにかく桜を見てきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 23:51
たまご広告
チョット前に購入した卵です 日本初の 「たまご」を広告媒体として活用する 新たなビジネスモデル「たまご広告」だそうで その第一弾が、日清食品株式会社の「チキンラーメン」 確かにチキンラーメンを食べたくなるかも・・・ 良い所突いてますね〜 でも広告付き葉書みたいに安くはならないのかしら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 02:41
新発売 薄皮シリーズ
期間限定 「薄皮沖縄黒糖入り栗つぶあんぱん」発見しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 02:14
花かれん
京都で食べたお寿司のお店「花かれん」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 22:56
旅の後の楽しみです♪
神戸のお土産 観音屋のデンマークチーズケーキを食べました これが変わっていて、オーブントースターで焼いて食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/03 23:34
関西グルメの旅 おまけ
「占い」を余り信じない私は、いつもなら余り引かない「おみくじ」を 今回は何と無く引いてみました・・・ 結果は「末吉」で健康運と商売の運が悪かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 23:41
葉ボタン成長日記
 葉ボタン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 17:41
白木蓮と辛夷の見分け方
毎年悩むこの木の名前 木蓮?辛夷?調べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 22:52
葉ボタン成長日記
 こちらも猛風雨に負けず  グングン成長してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 05:19
桜情報
         先日一晩中吹き荒れていた風にもめげず                じっと我慢して、開花を待っている桜です            見頃は、今週末でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 05:07
山崎パン新発売
 マロン&マロンの  新バージョン発見  「チーズ&チーズクリームパン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/25 08:16
塩大福 みずの
 知り合いの方に、私の大好きな  巣鴨とげぬき地蔵通り名物  みずのの「塩大福」を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/24 13:54
命日でした
今日は父の命日。 久しぶりに皆集まっての、お食事会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 23:54
お年玉賞品2等「地域の特産品小包」
お年玉年賀はがきの当選品 さつま揚げ詰合せが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 02:48
お手製「おはぎ」
叔母からよもぎ餅が届かないので?! 「おはぎ」作って見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 19:08
略して「まつパー」と言うそうです
   今日は会社を鐘が鳴ると同時に退社し  まつげパーマに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 23:48
葉ボタン成長日記
 昨日のポカポカ陽気のためか  一気に葉ボタンの花目が出てました    花は、まだまだ先だと思っていたのですが  意外にも早かったです  でも、開花まではもう少し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 02:55
宇治抹茶クリーム&つぶあん
ヤマザキ初物を発見です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/18 22:01
持ち腐れ
思い切って買った割には、活躍していないAQUOS カードの請求書は、しっかり今日届きましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:40
個人情報漏えい
 妙な葉書が届きました  全く知らない人からの「出陣式のお知らせ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 23:18
山崎パン新製品?
今日も、お薦めのおやつ紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 23:54
黒船ハーバー
子供の頃に良く歌っていた、コマーシャルソング ありあけ〜ぇのぉハ〜ァァバ〜〜♪で知られていた有明製菓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 23:54
スイカ
スイカの定期が切れていて気付かず そのままチャージ分で通過してたりね〜 なんて会話を、昨日友人としていたのに 今朝私は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:52

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

どなこの元気の元 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる