どなこの元気の元

アクセスカウンタ

zoom RSS 銭失い

<<   作成日時 : 2008/12/08 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像  先日、母に頼まれて買った
  「カロリーブレス」と言う
  怪しい笛

  何でも〜
  1日約5分(30回)これを銜えて
  スーハーするだけで
  お腹が引っ込むと言うシロモノ

  その後どうしたかと聞いたら
  案の定、一度試して
  うまく吹けなかったらしく

       放置

  やっぱりね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カロリーブレスの効果と口コミ
納得できて結果の出るダイエットのために ...続きを見る
なるほどダイエット記
2010/01/15 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お馴染みの美容師さんからカロリー消費にと
ストローを半分の長さに切った物をくわえて
スーハーしてると良いと聞き・・・3日程頑張りました。
一年ほど前のことです。
商品になりましたか!
続けなきゃ効果が出るわけ無いのは分ってるんだけど
一度試して放置・・・わかるなぁ、お母さんの気持ち*^0^*
みどり
2008/12/08 15:44
みどりさん
みどりさんも、悩んでるんですか?
女性は仕方ないですよね・・・
しかし、色んな方法が有るんですね〜
私が聞いたのは、風船を膨らますだけ
ストローなら、もっと手軽に出来て良いですが
何ごとも継続は大変ですよね
どなこ
2008/12/09 03:13
昔、電波少年でダイエット企画をやっててその方法の1つに風船を膨らませるダイエットがあったのですが、つまりこの笛はそれと似たような仕組みなのかしらん(・・?)
ジュリエン
2008/12/11 04:15
ジュリエンさん
多分同じ原理かと・・・
お腹から、息を出さないと、
なかなか吹け無いんだと思います。
これ、水泳の為に肺を鍛えたいのですが
使えそうだ
なんて考えてます
どなこ
2008/12/12 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
銭失い どなこの元気の元/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる